2009-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20090808014544

唆したやつが実行したやつを批判しても白い目で見られるだけだわな。

下手すりゃ実行者より悪性が高いと思われても仕方がない。

記事への反応 -
  • 私が今までインターネット上で犯してきた過ちは数え切れない。ある個人サイトの掲示板に粘着して管理者の方に迷惑をかけてしまったこと。予告なしに突然ブログを閉鎖してしまった...

    • 匿名掲示板で荒らし認定されて事実上追放されてしまったこと。 2chで荒らし認定されるとか相当なものだぞ。一体何をやらかしたんだ。

      • 唆したやつが実行したやつを批判しても白い目で見られるだけだわな。 下手すりゃ実行者より悪性が高いと思われても仕方がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん