2009-08-08

twitterを今初めて触った

いや、マジで

トップページで「サーチをしろ」って感じで表示されたから

人名ならひっかかるかな、って「坂口尚」とか「希崎ジェシカ」とか入力してもまともな反応がなく

みうらじゅん」でやっとまともな反応があった。

・・・のはいいけど

むんこhttp://twitter.com/#search?q=%u3080%u3093%u3053

の結果が7日前から急に始まったように表示されるのは何故だろう・・・

  • http://anond.hatelabo.jp/20090808013335 これ書いた増田だけど どうも「ものすごく親しい人がいる」ってのが前提で必要っぽい。 もしいないのならまず参加して相手が寄ってくるのを待つ、みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん