2009-08-05

バカにかかわって損した

軒を貸したら母屋がとられるってかんじ。

まあ25すぎてボクっ子ゴスロリファッションTRPGコミュニティで姫きどりな女を信じるほうがどうかしてたな。

今となれば。

自分には友人が皆無といっていいから、きっとこの違和感はわたしの潔癖症のせいかなってむしろ自分を責めていたけれど、

わたしの人間関係をつくるのはわたしなんだからわたしが不愉快だとおもったら遠慮なくぶったぎってよかったんだよなー。

  • 姫がいるコミュニティに属している時点でかなり負け組ではあるまいか。 母屋をとられた時点でその相手より元増田のほうがバカ扱いされてもおかしくないしなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん