高速道路があってA地点からB地点を通ってC地点へ行く時に途中のB地点を
通過するときにB地点が有料区間なら、その区間の分をどうやってお金取るんだろう?
って不思議に思いません?
迂回路があっても両方有料にすればいいというのは分かりますが。
この前の日曜日…高速道路を金沢から福井まで往復した。 その際にETCに大変お世話になった。 で、民主党が政権を取ると高速が無料化される…と巷では 言われていて、ECT無駄になるの...
http://anond.hatelabo.jp/20090804113828 ??? 要するに、無料区間から高速に入って、有料区間を通って、無料区間で出る場合のことですか? 環状(というか、迂回路が考えられるパターン)...
高速道路があってA地点からB地点を通ってC地点へ行く時に途中のB地点を 通過するときにB地点が有料区間なら、その区間の分をどうやってお金取るんだろう? って不思議に思いません? 迂...
『恋のぼんちビート』だっけ?
例えば北陸道は無料で名神へ入ったら有料だとする。 途中にゲートのある箇所はまだいいと思うけど、ない所で混雑が予想 される地点で、そこから有料区間になったらどうやってお...
ETC限定無料ということにして区間分けはETCで処理するか、料金所を設けてそこで分けるということになるんじゃないかな。 天下り先がほしい官僚の人やETCで稼ぎたい業界の...
2つ条件があって、 - 仮に無料区間ができても、全ICの入口・出口の運用は継続すること。 - 100%の正解を求めないこと。 がクリアできれば、無料区間できても問題なく運用できる。そ...
いままで通りIC開ける方式だと首都高が有料で東北が無料なら、首都高走った 車がいつ青森のICを降りるか分からないから職員はそのために 待機してなきゃ ならないことになるね。 大...
その方式だと首都高が有料で東北が無料なら、首都高走った 車がいつ青森のICを降りるか分からないから職員はそのために 待機してなきゃならないよね。 大問題というか、なんか馬鹿...
その方式だと首都高が有料で東北が無料なら、首都高走った 車がいつ青森のICを降りるか分からないから職員はそのために 待機してなきゃならないよね。 大問題というか、なんか馬鹿...