2009-08-04

夏休みの季節がやってきました。

人気のまばらな連絡通路にある長いエスカレーターを見上げると、

ハイヒール

生足

ミニスカート

気合の入った私服女子高生と俺の二人きり。

穿きなれない感じで前につんのめってる。

見えそうで見えない角度。

何見てんだ変態!といわれるかもしれないが不可抗力だ。

別に盗撮してるわけじゃナシ。

前かがみで、ナニゴトかしているから、ミニスカートゆらゆら

見えそうで見えない。

やたらと長いエスカレーターは二基続く。

次のエスカレーターにも女子高生と俺の二人

やはり前にかがんでスカートゆらゆら

どうやら、股間をかきむしってるようだ…

ハイヒール

生足

ゆれるミニスカート

やや前のめりになって、股間を掻く女子高生

まあ、太ももの内側が蚊に刺されて痒いの!

とか、なんとか萌える状況を想像できなくはないけど

萎えた俺はフェチじゃないって事だなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん