2009-08-03

職場に来た新人派遣と会話ができない。

新人「昨日はパソコンの調子が悪かったので遅くなりました」

俺「何時に帰ったの?」

新人パソコンの電源を切ってたので分かりません」

俺「じゃ、何時くらいまで会社にいた?」

新人パソコンの調子が悪くて…分かりません」

??

俺「えっと、じゃ、今朝はどうなの?まだ調子悪いの?」

新人「いえ。頭は痛くありません」

???

俺「いや、パソコンの調子なんだけど…」

新人「昨日は頭が痛かったので」

俺「今朝パソコンは?正常に動いてる?」

新人「はい

あのー。帰る前にパソコンの調子が悪くて、帰るのが遅かったんですが

これって、朝地震が来て電車が止まったらどうすればいいんでしょうか?」

俺「はっ??」

新人地震はまだ経験ありませんが…どうしましょう」

どうしましょう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん