2009-08-03

風俗に行きたいと思っているが、一つ困った事がある。

ズバリ、オイラは「ブス専」らしいという事だ。「らしい」としているのは、自分では面食いだと思っているから。でも周囲の友人・知人の話を聞くなり観察なりしていると、少なくとも自分は一般的な美醜の価値観からはやはり相当ズレている「らしい」という事を理解している、という感じ。『オマエの「カワイイ」って言葉の使い方、ギャルと同じだな。』と過去に言われた事が、ある、みたいな。

そんなオイラが風俗に行くとして、そこで好みの女の子に行き会う為には一体どうやればいいの?という素朴な疑問が、ある。受付で「この店で一番ブサイクな娘をお願いしたい」とハッキリ言うのか?写真パネルフォトショの加工が沢山ありそうな娘を判断して指名すればいいのか?いろいろ考えても皆目分からない。そこで、貴方だったらこういう場合どうするのか、少し教えて欲しいわけだ。ズバリ風俗ブサイクに当たる確実な方法」をだ。なるべくなら平易かつ穏便に事を済ませる方法を望みたい。

つべこべ言わずに行けよ。好みの娘に出会うまで人数こなせばいいじゃん。

リソースは有限。

風俗嬢なんてブサイクばっかりなんで心配しなくてよい。

オイラの「ブス専」度をあまり見くびってもらっちゃぁ困るな。

「顔」に関しては多少は目を瞑る事と引き替えに過当なサービスを要求するゲスのようなキモス

サービス業の自覚があるなら「お仕事でやってるだけなのよ」はオイラ的にはプラス評価です。

童貞

だから困っておるではないか。

釣乙

実践編にご期待下さい。

---

有名人でいうと、どんなのがタイプ

テレビに出れるレベルじゃ満足できません。

いとこいけば良いじゃん。pinkで「激安」でスレタイ検索して出てくるような店さ。

「行かない方がマシ」という店に行くのが目的だったら、それでいいかもしれません、が。

立ちんぼやチョンのように、女の子が生で見れるところに行けば一発で解決する問題。

美人局怖いです。生で見れるのってアレ、みんな同じ顔に見える気が。

飛田新地とかにいけばいいよー、顔も見れるし卒業も出来る

「とにかくヤれればOK」は勘弁なのです。正直「手とか口とかの方が気持ち良くね?」でいいんです。売春防止法コンプライアンス万歳です。具体的に「お互い全裸で互いの体を褒め合ってゆっくりエロトーク」みたいなのが至上なんです。そんな嗜好を満たしつつ「ブス専」って結構条件厳しい気がするのですが、そう思いません?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん