2009-08-01

anond:20090801225842

えっちなものを隠す必要がどこにある?

公然猥褻罪、猥褻物陳列罪に抵触しなければ、別に隠さなくてもいいじゃない。性欲なんて誰にだってあるんだし、えっちなもの好きなのは仕方が無い。家族や友人だって、表面でどう取り繕っているにせよ好きなんだろうし、自分という存在があるのは父親と母親えっちなことした結果だし。えっちなこと好きなことを示すもの全てが恥ずかしいとすれば、「自分子供」という存在そのものが恥ずかしいし、赤ん坊を抱く若い母親を見て「いやぁねあの娘、あんな清楚なふりしてやることやったのね」なんてひそひそ話しするおばさんや、息子とキャッチボールする父親見て「うわぁーエロ親父……きもーい」なんて嘲笑する女子高生軍団が闊歩する世界になってしまうよ。それとも、子供を作る行為はえっちじゃなくて、作らない場合だけえっちなの?「私は子供が欲しいから性交するだけだ、陰茎は勃起しているが劣情は抱いていない」なんて誰が信じるの?

と……話題が脱線してしまった。隠せば隠すほど将来にわたって隠さねばならなくなるし、そうやって性向や言動を自己抑圧するのは精神健康に良くないんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん