2009-07-31

http://anond.hatelabo.jp/20090730235624

友達にもなれなかったっていうのが悲しい。

拒否されたこともあるし、したこともある。

というか、初めての告白が友達にもなれない結果になってしまい、

それ以来自分自身は距離作り(そういう意味で)がうまくなってしまった。

どういう感情を持った時に告ったらいいのかわからない。

まあ何でもいいんだろうけど。

気づいたら好きになった人からも「あんたはいい友達」扱いされる始末。

難しいなあ。

記事への反応 -
  • なんで告白してきたんだよ せっかく仲良くなれそうだったのにおじゃんだよ

    • 友達にもなれなかったっていうのが悲しい。 拒否されたこともあるし、したこともある。 というか、初めての告白が友達にもなれない結果になってしまい、 それ以来自分自身は距離作...

    • が正念場。きっとこれからだって告白より坂道なことがある。 でも超えてきたんでしょ、それまで うまくやっちゃいなよ。増田があきらめたら試合終了だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん