2009-07-28

人生って穴埋めの連続・・・

めっちゃバランス悪いです、私、はい。

だから土台作るだけでも、もう大変。

しかもそれ、穴ぼこだらけだし。

ひたすら下向いて、たんたんと埋めるって、しんどい。

しかも「たんたんとルーチンワークをこなす。」は、私

プログラミングされてなかったし。そっからかよ!

先、長いよね~。

埋め終わる前に、生き埋めになって死にそうだけど、

やるしかないよね。

やりたくないことは、やらないじゃあ、進まないんだもの。

先延ばしにすりゃあ、そんだけ嫌になっちゃう度あがってく

だけだし。しかも倍々に。

まいっちんぐだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん