2009-07-27

anond:20090727221703

誰だよこんな罰ゲーム考えたヤツ。

神か、神なのか!?

まだ禁断の木の実食ったこと怒ってるんのか。

どんな粘着だよ。

底意地ワリ〜

記事への反応 -
  • なんで生きてるのかわからなくなってきた

    • そもそも生きることに意味なんて無い、と悟った禅の方が言ってがな。 常になんかに興味を持ち続けて、何かしらやることを次々とこなしていくのが凡人の人生なんだろ。 んで、病...

      • 誰だよこんな罰ゲーム考えたヤツ。 神か、神なのか!? まだ禁断の木の実食ったこと怒ってるんのか。 どんな粘着だよ。 底意地ワリ〜

      • 生きててもつまんねぇから、 どんな死に方したら一番面白いかを考える罰ゲームなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん