2009-07-23

本当にメシウマなのは誰か

悪石島ツアーで大金をふいにした親子」

「P2Pで落としたゲームをばらまいて個人情報をばらされた少年

「売り時をまちがえて在庫を抱えた転売屋」

こんな小者にわらわらと群がって、自らストレス解消してくれるネット民ども。

政治などくだらない、マスコミマスゴミ、俺は情報強者と思い込んでいるためもちろん選挙には行かない。

厄介なデモもしない、金をろくにもらえなくてもせいぜい互いに殺しあう程度。

これほど為政者がやりやすい国もあるまい。

今は椅子取りゲームが行われているが、その先行きを決めるのはもちろん老人たち。

ろくに選挙に行かない連中意見なぞ反映されるわけがない。

そして今日メシウマの種だけを探して多くの人がネットをさ迷っている。

自給自足自分よりも下の人間を見つけ、精神を安定させる毎日。

あなたがたの生き方はとてもエコですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん