2009-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20090723085131

女のファザコンってどうなんだろう?

身の回りだとファザコン女は彼氏作らない奴が多い。

パパよりカッコイイ人じゃないとダメって感じで難攻不落になる。

男はマザコンでも彼女はとりあえず作ろうとするからな。

男のファザコンあんまり聞かないな。普通に父親を尊敬していてトラブルになることはあんまり無いだろうし

だが女のマザコンは多いぞ

これは男のマザコンと一緒でちゃんと彼氏を作ってもママを優先させてばっかりになる。

ピーナッツ母娘でググってくれ

記事への反応 -
  • 男のマザコンは嫌われるけれど、女のファザコンってどうなんだろう? 男性から見ると嫌なのかな? あと、男のファザコンとか女のマザコンってなかなか聞かないよね。 どうしてな...

    • 女のファザコンってどうなんだろう? 身の回りだとファザコン女は彼氏作らない奴が多い。 パパよりカッコイイ人じゃないとダメって感じで難攻不落になる。 男はマザコンでも彼女...

    • 知人の女が超ファザコン。父親は国立大教授でイケメンなので無理もないか(まさに若い柳沢教授だ)。 ネタとしては面白いが、あれじゃあ男は寄り付かんだろうと思う。

    • やっぱりいるんだねえ。 関係性として、広範囲なつながりを持つのに障害になりそうだからなかなか難しいなあって思う。 それにしても、どうしてそんな関係が生まれてしまうんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん