2009-07-23

男のマザコンは嫌われるけれど、女のファザコンってどうなんだろう?

男性から見ると嫌なのかな?

あと、男のファザコンとか女のマザコンってなかなか聞かないよね。

どうしてなんだろう?コンプレックスは抱くだろうし、その支配下にも入ってしまいそうなのに。

  • 知人の女が超ファザコン。父親は国立大教授でイケメンなので無理もないか(まさに若い柳沢教授だ)。 ネタとしては面白いが、あれじゃあ男は寄り付かんだろうと思う。

  • 女のファザコンってどうなんだろう? 身の回りだとファザコン女は彼氏作らない奴が多い。 パパよりカッコイイ人じゃないとダメって感じで難攻不落になる。 男はマザコンでも彼女...

  • やっぱりいるんだねえ。 関係性として、広範囲なつながりを持つのに障害になりそうだからなかなか難しいなあって思う。 それにしても、どうしてそんな関係が生まれてしまうんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん