2009-07-22

最近、考え事が多すぎて多すぎて。

楽しいことがあっても、つい考え事。

ずっとずっと考え事。

結局あたまんなか、ほとんど仕事なのでございます。

ここのとこ、凹むことが多くて、

あーーーーでもない

こーーーーでもないと、グダグダやってみた。

そんなことやってて気がついたけど、

あたしの周りには、

自分体験談から励ましてくれるヒトがいるし、

時間作って、ただただ話を聴いてくれるヒトもいるし、

わたしの話をずっと笑ってくれるヒトもいるし、

ちょーーーーーーゼイタクな環境なわけだ。

なのに、なのに、

あたしは、、、返せてんのかあ?

結局、いつも最後は

「がんばらねば、あたし」になるのでございます。

がんばんなきゃなあ、、、。

  • 自分に酔ってるだけのように見える。軽い。

  • 「借りをつくってる」と考えるから気負っちゃうんじゃない? 無理に今すぐ返さなくても、 感謝の気持ちを忘れなければ、いつか返せる時は来るし、 うまくいかないときに力を貸して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん