2009-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20090720033635

別にいいんだけどさ、細かいところで突っ込む。


なんで、Cなん?w

いや俺もガチでやるならアセンブリ言語とか、Cをやる必要はあると思うよ。

だから工学部のおにーちゃんとかがはじめに習うのは分かるよ。

ハード意識して書かれたものだし、いろんな意味教育効果も高い。


でもさ、とりあえず食っていきたいって感じで学んだんだろ?

ベンチャーも含めて色々求人とか見てからその言語に決めたのか?

きょうび刺身タンポポ載せる程度の底辺プログラマだったら、

PerlPHPJavaが圧倒的に多いってその時に気付かなかったか?


いや、Cが悪いとは言わないんだ。

ただ、お前が「なんとなくC」を選んだ気がして、ならないんだ。

身体を壊したのはお気の毒だと思うけれども、ちょっとお前計画性なさすぎじゃね?ってオモッタ

記事への反応 -
  • おっす!おれ元フリーター! 高校を出てから浪人生活というものを経験し、 志し半ばでネトゲに嵌りそのままニート。 このままでは駄目だと思い、実家を飛び出しバイト生活を始...

    • 別にいいんだけどさ、細かいところで突っ込む。 なんで、Cなん?w いや俺もガチでやるならアセンブリ言語とか、Cをやる必要はあると思うよ。 だから工学部のおにーちゃんとかがは...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090720033635 世の中にはね、 笑顔の耐えない家庭に生まれ、 金銭面で困る事もなく、 幼少の頃から学問に楽しさを見出し、 同じ志を持った仲間に恵まれ、 嫌悪の欠...

    • 下手な釣りだな もっと勉強しなさい

    • グダグダっぷりが俺の人生とソックリ、年齢も同じ。 C言語ってよくわかんないよね、参考書とか。 初心者向けとか書いてあっても、20ページあたりからよくわかんなくなってくる。

    • 自分で考えて決めて一歩一歩着実に歩いてる人間に、将来の不安なんかないだろと思った。 人に言われたとおり何も考えずに歩いた人間は、一度つまずくとアウトだけどな。 二年いけ...

    • 釣られてみよう。 大学中退(休学)、ニートから復活するにはどうすればよいのだろう? 俺の場合、大学(学部)を卒業したのは25のときだった。増田と同じ夜学出身だ。浪人時代も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん