2009-07-18

焦った。

今日、実は21才の誕生日なんだけど、少し心が動かされた気がしたから

増田に書き込むことにした。初増田。ぐだぐだでごめん。

春から大学3年になって、次の進路を考えないといけなくなってきた。

ちなみに工学部レポートとかも忙しくなってきた。

音楽部はぬるくてやめた。厳しくてもやめたんだろうけど。

成績は下の上程度。

漠然と働きたくないから就職はまだいいや。

工学部だし適当に院にいけばいいかな。

じゃぁ研究か。といってもどの研究室を見ても興味のわかない事ばかりだ。

だって地道な努力でしょ。結果がでてプレゼンして。不思議でもなんでもない。

昔はパソコンが使える素敵な人があこがれだったんだけど

今となってはただの道具でしかない。ひどく現実的な。

そもそも研究しなくちゃいけないかな。

じゃぁ音楽しようか。一人でするにも。

バンドだったら一人でできないし。

なんかみんな楽しそうだなぁ。

何をすればいいんだろう。好きなことをすればいいじゃんってなんだろう。

手詰まりな気がしてる。

そんな毎日を過ごしてたらあっという間に年をとったんだけど

普段会わない友達から手紙が来た。

要約すれば、自分世界を拡げておいて、そしていつか見せ合って

人の2倍楽しい思いをしようとのことだった。

焦った。

僕は、僕は今から何をすればいいんだろう

同じように焦っている人はどうしたんだろう。

いないのかなぁ

  • 覚悟が決まってないなら, せめて人様に迷惑かけないでひっそり生きてく方法でも考えてろ。 お前みたいなやつはあと10年くらい同じようにぼんやり過ごした揚句に 「何すりゃいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん