2009-07-18

http://www.asahi.com/national/update/0713/OSK200907130147.html

車の通行めぐりトラブル大学生刺され重体 大阪

 13日午後7時5分ごろ、大阪府箕面市箕面8丁目の路上で「人が刺されている」と110番通報があった。箕面署員が駆けつけたところ、同市内に住む大学生男性(23)が腹から血を流して倒れており、病院に搬送されたが重傷という。

 通行人らが、大学生の車と通行を巡ってトラブルになって現場から逃走した男の車のナンバーを覚えており、捜査員が男を自宅で発見。容疑を認めたため殺人未遂容疑で緊急逮捕した。

 箕面署によると、男は、箕面市桜ケ丘1丁目、会社役員中井多賀宏(たかひろ)容疑者(36)。現場から約40メートル東の市道交差点で、2人の車が出合い頭に衝突しそうになったことから、中井容疑者大学生の車を追いかけて口論になり、所持していたナイフ大学生の腹を数カ所刺した疑いが持たれている。中井容疑者の自宅から凶器とみられる折りたたみ式のナイフが見つかったという。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%95%E5%A4%9A%E8%B3%80%E5%AE%8F

http://blog.livedoor.jp/nakai_takahiro2/

過去のご立派な言動を一瞬で痛々しい物にしてしまったな。中には面白がって彼を「護憲派を代表する進歩知識人」なんて今更のように持てはやしてる人も出てくる始末。

かしここで護憲派(自称含む)が彼の評価をどのように修正するかが肝心だぞ。よもや警察陰謀とか言い出したり、裁判で有罪になった時に「不当判決」なんてビラを配りまくったりしたら目も当てられなくなる。

  • クズだからあいつのことを一切褒めるな評価するな認めるなってここで暴れてた人と あなたは同じところにハマりつつあるよ

    • そうやって、なんだかんだで学生相手に刃物振り回した奴を批判するのがためらわれる空気が醸成されていって、本来味方に付けるべき一般市民が少しずつ離れていくわけだ。 日の丸を...

      • 理念的な共感が合って支持なり擁護なりするにしても 元の主張がおかしいとどうしようもないって事だな。 マイノリティ支援 に 日の丸うんこ とか 軍事国家への国際的制約 に ちょう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん