2009-07-16

探し物はなんですか、見つけにくいものですか

某検証サイトがバカな電波荒らしスパムメールを真に受けて

「妨害だ」と騒いでいる件。

別にあなたがたは被害者ではないんだから被害者面しなくていいんですよ、と。

登校中にチマチョゴリを切られたとか言う人々と同じ臭いがしはじめた。

加害者と交流があったというだけで

加害者サイド人間認定&非協力者のレッテル張り、

悪意を持って書く気満々の相手に、関係者の口が重くなるのは当たり前。

なんでも加害者側には、ヤクザとの繋がりがあるから

ものすごい圧力を受けたり、嫌がらせをされているそうだ。

ヤクザとの繋がりがあるなんて最低の人間だ」とか罵倒している、

その自称プロライターは実話系の雑誌

ヤクザ関連の記事を書いているのは、いったいどんなジョークなのか。

ヤクザやその関係者から取材もせず裏付けもとらない記事を雑誌に載せ続けているのだろうか、

それはそれでとても怖いというか、そっちからの嫌がらせもじゅうぶんに考えられるのですが

多分あの調子では、一生かかっても真実が白日の下にさらされることはないな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん