2009-07-13

処女コンわろたw

処女コンプレックス不思議と多いね。

処女めんどいぞ。

 

えっちに抵抗がなく興味を示す女性ならそもそも早期に体験してる。

18歳以下は犯罪(になってしまう)のでおまいらにはノーチャンスだ。

処女性を尊重する女性なら、まず第一にセックスに対する消極性や罪悪感を解くのがめんどい

 

次に、女性の身体は快感の深さと経験は比例する(初期値は大いに個人差があるが)。

つまり連続イキや深い快楽を与えて虜にさせるまでに時間がかかる。

快感を知った柔らかく蕩ける身体を自分に馴染ませ合わせて行く愉しみと快感ったら他には無いぞ。

 

そもそも、だ。

好きになってしまえばどうでも良くなる。

えっちを知ってるなら相手の知識、経験をこちらのモノにして染め直し味わうのが愉しみになる。

相手が何も知らないならひとつひとつ教えて行くのが愉しみになる。

 

経験が足りないならまず経験を積め。

相手の処女性とか関係ない。数が足りないだけ。

コンプレックスが解けたら多少の達観があると思うよ。

 

女も、処女性にこだわる男を見つけたなら、相手の性体験が浅い事とコンプレックスは理解してやれ。

彼氏との初めてを作って共有するのも大切だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん