2009-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20090712094318

横槍

もうねー このちょっと断定的な事いったもんなら「そんなの人それぞれだろ」「一概にはいえないだろ」とかいらないっつーの。

mixiにはめちゃくちゃ人いるんだからいいこと言う人もいるのは当たり前で、はてなもそれと同じで。

ただ空気の違いね空気

mixiは妙な安心感もってるやつがたくさんいるからアホ記事が目立つ。

はてなも同じくらいいるかわからんけど馴合い嫌う人間が多い。2chとほぼ同じ。

トラバmixiID晒してとか言ってる人いるけど、そういう卑しい心がウザイ

  • お前が「いらない」と思うのは勝手だがそれにそれ以上の意味は無い。 事実として「そんなの人それぞれ」で「一概にはいえない」わけで、お利口さんなお前がそれを当たり前だと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん