2009-07-09

キチガイはてサの巣発見

http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%B8%8A%E7%AD%89%EF%BC%81%EF%BC%88%E3%81%AF%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%83%BB%E3%81%98%E3%82%87%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%BC%EF%BC%81%EF%BC%89%E3%80%80

─────────────────────────────────

反日上等!(はんにち・じょーとー!) 

sionsuzukazeさん

> 追い出したが語弊であれば罵倒したでも、なんでもいいのだけどね。

ますます いみ ふめいです。なぜ「はんにち・じょーとー!」が isikeriasobiさんへの ばとうに なるのか……。

> これで最後にするからさ。ご希望通り。

べつに さいごに しろなどと いってませんが。

でも、あなたは ひとつ いいことを してくれた。 あなたの おかげで しだいに もんだいの ほんしつは あきらかに なりつつある。

あなたは やはり 「せんもんか」の かげで りょうしん(良心)の かくれみのを きて、 さべつと たたかおうと する ものに むかって いしを なげる、そんな ひとびとの ひとりなのだ。

by mujige 2009-07-08 20:23:23 from web Reply 反日上等!(はんにち・じょーとー!) 

キチガイはまだ反日反日と訴えてるのか。

本当にまったくキチガイとしか形容できないな。

よく粘着できるよね。昨日の深夜に即レスされた時はワラタwwww

by Lunar_Lander 2009-07-08 19:34:05 from mobile Reply 反日上等!(はんにち・じょーとー!) 

 ことばたらずな わたしの ぶんしょうを ていねいに ふぉろーして いただいて ありがとうございます。いつも いつも すみません。tari-Gさんには じゆうに かいしゃくしていただいて tari-Gさんの ごじろんに かなうように よんでいただければ いいとおもっています。これまでも そうでしたし これからも それでいいと おもっています。ごしんぱいを おかけしてしまって すみません。がんばって はんにちして やねごんさんたちに まのてが のびないよう ちゃんと やおもて やりますね。どんなけ もつか わかんないですけど。それに ざいにちが やおもてに たったら ほかの がいこくじんのかたへ むかう まのても ふせげるかも しれないですしね。ざいとっかいとかの きょうみを ざいにちに ひきつけるよう がんばって はんにち やってみます。ざいにちは もうすぐ ひゃくねんになる れきしが ありますからね。そうそう まけは しないと おもいます。

by F1977 2009-07-08 19:03:40 from web Reply

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん