2009-07-07

さすが、南京大虐殺を考えた国はスゴいなぁ

結局、自分たちの価値観なり行動を基準にして物事を考えてしまうんだよね。人は。

ウイグル暴動「不当な扱いへ自発的な抗議」 

武装警察装甲車を出動し、盾と電圧が流れる警棒を手にした1000人以上の鎮圧部隊が鎮圧にあたった。軍用トラック路上に横たわる人々を荷台に載せていった。

天文門事件での死者数が今なお謎なのは、当局がきれいに後片付けをしたからだ。先のチベット蜂起でも、やはり死体を積んだトラックが目撃されていた。

かくして犠牲者とともに支那当局は歴史そのものを抹殺する。現代社会になっても自分たちでまだそんなことをやっているから、日本国もきっと南京でやったのだろうなどと邪推するのである。オノレの価値観を人に押しつけるものではない。

まったくもってそのとおり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん