2009-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20090706110321

お兄さんの反応は普通だと思うし、妹さんも予想の範囲内だったんじゃないかな。

人間、混乱したら言葉もうまく出てこないでしょう。

いきなり根掘り葉掘り聞かれるよりは有り難い反応だと思うなw

だから、反応薄くなったことについてそこまで思い悩むことはないかと。

面と向かって「昨日の話だけどさぁ…」と切り出すより、メールとか置手紙とか少し遠まわしに「びっくりしたけど偏見とかないから、あんまり気にするな」みたいなことを伝えてもらえると、妹さんも嬉しいんじゃないかと思います。

あとは、お兄さんの性癖も打ち明けてみるとか?wなんてww

良いお兄さんだなー。妹さん羨ましいなー。

記事への反応 -
  • 当方27歳♂独身実家暮らし。 昨晩、同居の妹(25歳独身)が、話があると部屋に来た。サシでじっくり話をするなんて何年ぶりだ? かしこまった雰囲気に怯みながら臨んだ。 結婚でも決...

    • お兄さんの反応は普通だと思うし、妹さんも予想の範囲内だったんじゃないかな。 人間、混乱したら言葉もうまく出てこないでしょう。 いきなり根掘り葉掘り聞かれるよりは有り難い反...

      • 妹からカミングアウトを受けた元増田です。 あなたの言葉に少しホッとしました。 ありがとう。 手紙は恥ずかしいんで、メール送ってみた。 「昨日は驚いてしまって、微妙な反応...

        • おお!良かった!そう言ってもらえると、自分もほっとします。 最後から三行目を読んで、貴方が貴方だから、妹さんも打ち明けたんじゃないかと思いました。 うまく言えないけどね。...

    • もうちょっとkwsk ってメールしとけ

    • 1) 「百合きめぇwwwwww母ちゃんにチクっとくわwwww」 2) 「実は兄ちゃん女だったんだ、しゃぶれよ」 3) 「ところで俺はホモなのでぜひ4人による偽装結婚で平和な未来を」 ...

    • 最大の問題は、匿名ダイアリとはいえこういう繊細な話をWWWで暴露してしまったことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん