2009-06-29

どうしていいかよくわからない

個人的に

彼氏いないってほんとですか?」

というメール

「今は彼氏に興味ないんです」

という返信がきたら、それはもう脈無しというか、余計な悶着は避けていいお友達でいましょうね☆的ニュアンスをわりと直球に伝えてると思うんですが、「マジで?俺にとってチャンスだよね」という返事がくるのはなぜでしょうか…。

しかもその方はほんの一ヶ月前、同僚が片思いしてた子から同じようなメール(今は彼氏に~)を貰ったときに、

「いやこれはないっしょ、どうみてもこれ以上踏み込んでくるなって牽制されてるよ!」

と仰っていたはずなんですがなんですがなぜゆえに。

それともこれはあれですか、遠回り~な言葉は空回り~三分のいちもつたわらな~い♪というやつなんでしょうか。

歌はいいねぇ…現実逃避スキルが磨かれます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん