2009-06-28

政治活動の車の音

都内幹線道路沿いに自宅マンションがある。拡声器名前を連呼する車が良く通るが、兎に角五月蝿い。

聞こえ始めてから通過するまでの数分の間がとても苦痛だ。いつも耐えながら、通過中奴が赤信号で停車したりしないよう強く祈る。

休日の惰眠を貪る午前十時とか、読書中やホームシアター映画を観ている時

ベランダタバコを飲んでいる時、全ての私の時間に於いて、彼奴の行為が私のメリットになった事が一度も無い。

 

私が被っている苦痛を、彼奴等に思い知らせてやる方法は何か無いだろうか。

  • 近所の十字路でやられて心底嫌になってやってしまったこと: 寝起きで半泣きのまま 「子どもがやっと寝たのにこの音のせいで起きちゃうんです・・・どうしてくれるんですか?」 と...

    • 騒音まき散らすよりはその辺の掃除をしてたほうがよっぽどいい宣伝になると思うんだけど。 選挙運動としてこれやったら何かしらに引っかかりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん