2009-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20090628160615

近所の十字路でやられて心底嫌になってやってしまったこと:

寝起きで半泣きのまま

子どもがやっと寝たのにこの音のせいで起きちゃうんです・・・どうしてくれるんですか?」

と言ったら、謝られて退散してくれた

同じく寝起きのまま事務所だかなんだかに電話

夜勤終えて帰宅してやっと寝ようとした頃に活動するなんて・・・。選挙活動はそういった人たちの睡眠時間邪魔するものですか?」

と言ったら、大体の住所をきかれ、そのあたりでは慎みます、と言ってくれ、しばらくは慎んでくれた

言ってみると良いと思う。

選挙活動、迷惑に思われたら向こうにとってもマイナスなはずだから多少はきいてくれると思う。

ちなみに私は独身子どももいないし夜勤仕事はしていない。

帰宅が夜中になる仕事はしていたけれどもw

バイク乗ってるときに信号待ちなんかで選挙カーに遭遇したときの耳と頭の痛さといったらもうw

もっといい活動方法はないのかねぇ。

騒音まき散らすよりはその辺の掃除をしてたほうがよっぽどいい宣伝になると思うんだけど。

記事への反応 -
  • 都内幹線道路沿いに自宅マンションがある。拡声器で名前を連呼する車が良く通るが、兎に角五月蝿い。 聞こえ始めてから通過するまでの数分の間がとても苦痛だ。いつも耐えながら、...

    • 近所の十字路でやられて心底嫌になってやってしまったこと: 寝起きで半泣きのまま 「子どもがやっと寝たのにこの音のせいで起きちゃうんです・・・どうしてくれるんですか?」 と...

      • 騒音まき散らすよりはその辺の掃除をしてたほうがよっぽどいい宣伝になると思うんだけど。 選挙運動としてこれやったら何かしらに引っかかりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん