2009-06-26

先生ー、暴力に頼る男の方がもてる気がします」

俺は産まれてこの方一度も人を殴ったことがない。

殴られたことならそりゃあるけど。

殴りたい程むかつく奴もいたけど、

殴らなきゃいけない場面もきっとあった筈だけど、

自分の中で消化してた。「しねよ、くそが」って思うだけだった。

んで、離れるだけ。

ん? 報復が怖かった? だけなのかもね。痛いのは、やだもん。

報復がないことを絶対的に保証されていても、たぶんしないけど。

「オイ、シンジ。ワシを殴れ!」なんて熱い展開に遭遇しても尚、

殴ったりなんかしない。そういう時はただ、笑えばいいと思うんだ。

もともと俺は、自分の周りにいるそういう体育会系肉体派連中を、

狡賢く利用して、俺に触れたら火傷すんぜ?的ATフィールド

絶対防衛線を展開。

見た目だけはなんか強そうに見えるように体だけは鍛えてたりしてた。

肉体的な暴力が何の為に存在するのか分からない。

肉体的な暴力に頼る奴らの思考がよく分からない。

「戦いは男の仕事」 男なら、喧嘩は強い方がいいなんてのは時代遅れ

そういう場面になるべく遭遇しないよう、普段から気を付けるべき。

でもねー、なんか知らないんだけど、

そういう肉体派連中の方が女にはもてるんだよねー。

あーこれは俺の印象だから、ソースなんて出せないよ。

よく聞くDV男にいれこんじゃう女の人いるじゃん?

殴られたいの? Mなの? 絶対的な力に屈服したいの?

(あとそれって付き合う前とか結婚前とかにわかんないもんなの?)

それが知りたくて増田した。

DV旦那に殴られ →ガキ連れて逃げ →鬱 →生活保護

小泉のせいで受給も減っちゃった!

てな人がいてさー、暴力こそすべての悪の根源だよな!って思った

____________________________________________________________________

(23:32 追記)

いやー「あ、なるほどね」って頷いちゃうようなトラバもあって、ボク満足。

ありがとう、みんな!

でも改めて思うんだ。

「あなたのその手は人を殴る為にあるんじゃない。抱き締める為にある」のだと。

  • たぶん、それはメンヘラ女がモテるのと似てる。 なんかリスカ癖OD癖があったり明確に自己愛性ボダっぽかったりする子って不思議に男が途切れなかったりするんだよな。

  • 肉体派の連中の方がモテるというのは 肉体派の連中の方が肉体派ではない連中に比べて 女に対してコナかけている数が多いからではないのかね。 さらに言うなら、肉体派の連中は「落...

    • ぎりぎりDVではない細かなジャブを振るわれることによってね。 ぎりぎりDVではない細かなジャブってなに?

      • これをすればぎりぎりDVではない、というはっきりとした境目は無い。 受ける相手によってそのボーダーは異なってくるから。 共通項があるとするなら、相手を操作しようとするコミ...

  • DVって大抵、DV期とハネムーン期を繰り返してるから。 外界との関係を遮断されて「俺はお前のことを愛してるから殴るんだ」って洗脳されていっちゃうんだよね。 ハネムーン期の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん