2009-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20090626193258

ぎりぎりDVではない細かなジャブを振るわれることによってね。

ぎりぎりDVではない細かなジャブってなに?

記事への反応 -
  • 俺は産まれてこの方一度も人を殴ったことがない。 殴られたことならそりゃあるけど。 殴りたい程むかつく奴もいたけど、 殴らなきゃいけない場面もきっとあった筈だけど、 自分の中...

    • 肉体派の連中の方がモテるというのは 肉体派の連中の方が肉体派ではない連中に比べて 女に対してコナかけている数が多いからではないのかね。 さらに言うなら、肉体派の連中は「落...

      • ぎりぎりDVではない細かなジャブを振るわれることによってね。 ぎりぎりDVではない細かなジャブってなに?

        • これをすればぎりぎりDVではない、というはっきりとした境目は無い。 受ける相手によってそのボーダーは異なってくるから。 共通項があるとするなら、相手を操作しようとするコミ...

    • たぶん、それはメンヘラ女がモテるのと似てる。 なんかリスカ癖OD癖があったり明確に自己愛性ボダっぽかったりする子って不思議に男が途切れなかったりするんだよな。

    • DVって大抵、DV期とハネムーン期を繰り返してるから。 外界との関係を遮断されて「俺はお前のことを愛してるから殴るんだ」って洗脳されていっちゃうんだよね。 ハネムーン期の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん