2009-06-26

id:I11と軍隊は性欲をもてあます

「死んだ自分がやった」…神戸で2女性強姦自衛官逮捕 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞

http://osaka.yomiuri.co.jp/

↓上の記事にid:I11が付けたブックマークがこれ(複数の記事にほぼ同じ内容でブクマしている)

<何度「再発防止」という言葉を聞いたことか。軍隊とはそういうものだと考えるしかない。児童ポルノなんかより自衛隊基地縮小の方を優先させる必要がある。>

再発防止が大事なのはわかるけどさあ、

軍隊とはそういうものだと考えるしかない。

これはさすがに酷くね?いわゆる一つの職業差別だろ、これって。I11の頭の中では「軍人性犯罪者予備軍」なのか?

はてなには元軍人が何人かいた気がするけどこのブクマに関してどう思うか聞いてみたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん