2009-06-25

木下優樹菜が可愛く見える様になってきた

最近木下優樹菜が可愛く見える様になってきた。

以前は、ギャルメイクという時点で完全スルーだったんだが…。

しかし、本当に木下優樹菜が可愛くなったのか、と言われれば、多分そんな事はない様な気がする。

と言うか、個人的には原因は明白で「久保田あさみ」でギャルメイクがOKになったからだ。

間違いない。

って言うか、久保田あさみ可愛いよ。

そういえば、木下優樹菜TVとかで見かける機会も増えた様な気がする。

個人的には久保田あさみマジックのせいにしても、出演番組が増えてるのはなんでだろう?

単に今まで見かけても気に掛けてなかったから記憶に残っていないだけなのか…。

まさか、皆して久保田あさみマジックにやられてる訳じゃないよね?

それならそれで、いっその事、久保田あさみTVに出してはどうか。

って言うか、出して下さい。

TBSは還流ドラマなんぞやらないで、久保田あさみパーソナリティーにして一晩中CDTVランク王国やってれば良い線行くと思うんだが、どうだろう?

少なくとも俺は毎日録画して欠かさず見る(明度最大にして)。

  • 可愛い・可愛くないの前に、超絶ビッチ・DQNでも良いのか?

    • 別に気にならないなぁ。 彼女に出来るかって言われたら考えるけど、映像で見る分には何の不都合もないし。 最近は元AV嬢とかでも子供向け特撮ヒーロー番組にレギュラーで出たりする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん