2009-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20090624205035

俺は逆に、どんだけやっても(周りからやりすぎと言われても)「俺仕事しすぎだなー」って思えないんだよね。

「あーダメダメ。もっとあれはこうするべきだったし、これはあーするべきだった。」みたいな感じ。

と書くと、今度は「奴隷根性乙」とか「ダンピング死ね」とか、別方向からdisられるんだよ。

こういうdisり方をする奴が「俺仕事しすぎだわー」とか思ってるってことなのかな。

記事への反応 -
  • 「仕事しすぎて肩凝ったよ~」「仕事しすぎて遊ぶ暇無いよ~」 っていう自分で仕事してる自覚ありすぎる奴程仕事できないのってなんなんだろうな 周りの人は教えてあげないのかな

    • 俺は逆に、どんだけやっても(周りからやりすぎと言われても)「俺仕事しすぎだなー」って思えないんだよね。 「あーダメだダメ。もっとあれはこうするべきだったし、これはあーす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん