2009-06-24

エロゲーごときで鬼畜陵辱とか言っていてスイマセンでした・・・・

陵辱エロゲー規制されそうてか、もう規制されるんだよな?

陵辱物プレイするのがライフワークの俺は絶望するしかないあqwsでrftgyふじこl!!と思っていたわけだよ。

だけどね、もう鬼畜とか陵辱とかいいの。三次元彼女ができたお陰で。

あれは去年の夏コミが終わった後。

俺は絵の才能もないし、ゲームも作れないから、友達のサークルの売り子のバイトしてたんだよ。

その打ち上げで、知り合いのサークルおにゃのこ紹介してもらって、詳細ははしょるけど付き合えることになったんだ。

彼女腐女子で俺がエロゲーやっていても文句言わないし(むしろプレイしたりもする)、俺も彼女の腐趣味を気にしない。セックスのときはMっぽくて萌えたし、まさに最高のカップルだと思ったね。

で、そのうち彼女が衝撃の告白をしてきた。

増田くんはかなりの鬼畜ゲーマニアだから、OKだよね・・・・?」

って。

彼女ものすっごく言いにくそうだから、ちょうどプレイしていた魔法少女えれなの画面を指して、

「ももも、もしかしてこういうプレイしたいの?き、傷とか付いちゃうかもよ?」(てか、俺は触手出したり出来ませんが)

って聞いたんだよ。


そうしたら彼女

なんと、



生き物苦手板の住人でした。



動物虐待やどうやって殺すかの話を嬉々として語る彼女。正に鬼畜とはこういうヤツのためにある言葉なんだな・・・

野良猫を見かけたときに

「こういうの見かけたら、いじめたいと思う?」

と恐る恐る聞いた事がある。

「はぁ?エロゲーオタなのに二次元三次元の区別も付かないの?そりゃーイラつくしやっちゃいたいけど、三次のやるわけ無いじゃん。犯罪だし」

と言われた。

色々話し合ったけど、やっぱり彼女とはこれ以上続けられないと思って先月別れました。俺、ヘンな夢見たり嘔吐とかするようになっちゃったし。

彼女の腐本見たとき、ラブラブ系だったので全然分からなかったYO....

そんなわけで俺は、真の鬼畜彼女のお陰で、大好きだった陵辱エロゲーにすら拒否反応が出るようになり、無事(?)陵辱ゲーを卒業できました。

エロゲーごときで鬼畜陵辱とか言っていてスイマセンでした・・・・

最後に陵辱ゲーやっているヤツはたいして鬼畜じゃないと思うよ。

気持ち悪いけど、あまり虐めないでやってくれよ!

  • まさかとは思いますが、その「虐待モノ好きな彼女」というのは増田さんの想像上の存在なのではないでしょうか。 もしそうではなく、実在するとするのなら ……受け入れられないって...

  • 戻ってきたやつを引きとめようとするな

  • 筋金入りの変態からは根性無し呼ばわりされるだろうが、おまえは正しい、と思う。 そもそも真の筋金入りなら、ガチで殺しや虐待をやってるべきだし、所詮実行できないのなら、卒業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん