2009-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20090623231601

横ですが、最近増田を見ていると貴方みたいな「非モテ」とか「童貞」を馬鹿にしている人をよく見かけます。

しかし私は「非モテ」や「童貞」がそこまで悪い事なのか疑問を感じます。

非モテ」の定義が「付き合った事の無い人」なら、その中には今まで生きてきても、好きな人が出来なかったり、好きな人が出来なかったためモテようと努力してこなかった人もその中に含まれるわけで。そんな人達でもこれから誰か好きな人が出来たら変わるかもしれません。

また、もし好きな人が出来ていたとしてもその相手が必ず自分に振り向いてくれるとは限りません。でもたまたまその好きになった女性が振り向かなかっただけで、他の興味の無い女性なら振り向いたりしているかもしれないわけです。

それを一概に「非モテ」と一括りにしてしまうのはおかしいと思います。

それに例え努力してもモテない本当の「非モテ」の人でも異性の恋愛対象に入れないだけで良い人はたくさん居ます。なのに異性の恋愛対象に入れないだけで「人間以下みたいな奴」だなんて平気で言ってのける貴方人間性を疑いますね、どれだけ貴方価値のある人間なんですか。

童貞に関してもそう。たまたま自分を好きになってくれた人と童貞から脱するためや、自分の性欲を満たしたいがために身体目当てで付き合うより、

自分の気持ちに正直に生き、恋愛感情を抱けなかった女性とは付き合わず童貞を貫いた方が真っ当な生き方だと私は思いますけどね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん