2009-06-22

児ポ法外圧関係ついて、忘れちゃいけない大切な事。

この問題さぁ。

改正賛成派は、ロリコン表現に対して日本グローバルスタンダードに立たなければいけない。

って論を立てているわけだけど。

 

グローバルな観点で言わせてもらうなら、

日本人が考える「ロリータ」と、欧米が考える「ロリータ」が、まず完全に価値判断が違う事を認識すべきなんだよ。

 

欧米人が見かけだけで幼いかどうかを判断したら、アジア女性はおしなべて年下に見える筈。

貴方の大好きな 蒼井そらや、麻美ゆまや、小川あさ美AVも、向こうさんから見た立派なロリータ物。

ぶっちゃけ40過ぎの『嗚呼、母さん!ボクはもう……』みたいな人妻AVですら、向こうさんから見りゃロリータ物になりうる。

って事を、今のロリコン表現の規制に賛成している面々は、認識してるのかなぁ?って思うよね。

 

これを、外圧を拠り所にして“ロリータ「的に見えるもの」”を全て規制してしまったら……

次に海外(っていうか欧米)からは、日本人アジア系女優が出ているポルノは、全部ダメ!ってっていう規制要請になる。

だからこそ、今“「児童のように見えるもの」はマンガアニメイラストなどの創作物であろうとNG

な~んて表現規制を加えてしまうと、今後、日本人にとって理不尽外圧からの要求を次々に応じなきゃいけなくなる。

 

だって当然だよね。

これは欧米諸国のポルノ産業にとっては、自分たちが日本に進出する為の、願っても無いビジネスチャンスなんだから。

ここを折れたら、向こうさんのロビー活動は益々激しくなっていくよ。

 

 

って事を、みんなわかってんのかなぁ~?

 

 

大好きなエロ漫画が読めなくなってしまうだけでも、絶望的なのに。

初音みのりや、みひろや、RioAVすら観る事も出来なくなって、挙句

ケバい欧米人PLAY GIRLが「Oh!Yes!ComeOn!」とか喚き散らすだけの洋ピンしか、日本で見られなくなったら?

 

……と考えるだけでゾっとしますわ。

  • 釣り乙。 欧米人からどう見えるか以前に、 日本人から見てもどうみても幼稚園児にしか見えないエロマンガがあるのがまず問題だろ。 これを、外圧を拠り所にして“ロリータ「的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん