2009-06-21

ネガティブなことは疎まれるのか

寝られなかった。

もうネガティブなことが頭をよぎる。

怖いよ。

生きてていいことなんてない感じだ。

何か誰も信じられない感じだ。

俺思うんだけど、ネガティブなことって疎まれるのかな。

こうやってダイヤリーに書くことはいけないことなのかな。

こうやってしか感情の捌け口がないんだよ。

わかってくれよ。

もう誰とも会いたくないよ。

ぐるぐるとネガティブなことがスパイラルにおきてくる。

俺にいいことあるか?

文章もめちゃくちゃだ。

でもいいんだ。

どうせはけ口なんだから。

これを見てる人は不快に思うか?

こんなこと書いた俺は疎まれるか?

でもいいだろ。

匿名ダイヤリーなんだから特定されることもない。

俺はもうだめだ。

ネガティブなことが体を突き抜ける。

涙が出そう。

 

(追記)

みなさん、トラックバックブックマークコメントでのアドバイスありがとうございます。

こんなにブックマークされたのは初めてなので戸惑っています。

ネガティブ体質から何とか抜け出せるようにします。

あとダイヤリーじゃなくて、ダイアリーですね。

失礼しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん