2009-06-21

はてな村に入ろう

皆さん方の中に はてな村に入りたい人はいませんか

一旗あげたい人はいませんか はてな村人材求めてます

はてな村に入ろう入ろう入ろう はてな村に入ればこの世は天国

男の中の男はみんな はてな村に入って花と散る

2chに飽きた人がいましたら いますぐはてな村にお越し下さい

増田でもはてブでも有りますよ とにかくdisりが基本です

はてな村に入ろう入ろう入ろう はてな村に入ればこの世は天国

男の中の男はみんな はてな村に入って花と散る

ニセ科学歴史ジェンダー問題に 興味を持っている方は

今すぐはてな村にお越し下さい 手取り足取り(色んな人が)教えてくれます

はてな村に入ろう入ろう入ろう はてな村に入ればこの世は天国

男の中の男はみんな はてな村に入って花と散る

日本WEBを盛り上げるためにゃ 炎上や批判がいりますよ

ニコニコさんにも手伝ってもらって (頭の)悪いリア充スイーツ(笑)をやっつけましょう

はてな村に入ろう入ろう入ろう はてな村に入ればこの世は天国

男の中の男はみんな はてな村に入って花と散る

はてな村じゃ人材求めてます (出来れば)若くて高学歴がいいです

自分のためならどこまでも 狷介な人を求めてます

はてな村に入ろう入ろう入ろう はてな村に入ればこの世は天国

男の中の男はみんな はてな村に入って花と散る

http://www1.linkclub.or.jp/~kury/ct/abunaiuta/jieitai.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん