2009-06-19

anond:20090618061118

ほんとにな。

俺も明日あるのに、こんな時間まで起きてしまっている。

はぁ疲れた。寝たいけど寝たくない。

そりゃ今まで何やってたんだ、とか、今なにやってるんだ。とか思うけど、俺は思うわけよ。

こう、希望ってあるなぁって。未来だけは絶対にあるんだよね。そういう意味では裏切らない。絶対。

俺はこれがなかったらもう終わってるかもしれないなぁ。

まぁ絶対になくならないけど。

記事への反応 -
  • またこんな時間に起きちゃった。 ふと考える。 生きるってなんだろうな。 俺は何とか生きてるけど、自分の人生にそんなに価値があるとは思えない。 学生時代も暗かったし、今も暗い...

    • ほんとにな。 俺も明日あるのに、こんな時間まで起きてしまっている。 はぁ疲れた。寝たいけど寝たくない。 そりゃ今まで何やってたんだ、とか、今なにやってるんだ。とか思うけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん