2009-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20090616015039

電車じゃなくても痴漢にはあうよー。

28になるまで電車通勤したことなかった増田だけど、最初の被害は小4の時でそこから2-4年に1回は痴漢被害にあってるよ。

被害にあう場所は路上本屋スカートを履いてたのは最初の1回のみ。(被害にあったことを言ったら親が以後スカートを履かせなくなった。それでも私服ジーパンでも痴漢にはあってたけど)

20代になって1回は会社帰りに路地裏に突然引っ張り込まれそうになって必死に逃げたよ。あれが一番怖かった。

1回だけ警察に届けたけど「現行犯じゃないと」って言われた。あれが認知件数に含まれてるのかどうかは知らないけれど含まれてたとしても私一人で暗数8倍だよ。数えられるだけましかなと思ってる。電車通勤してる人はほんとに数え切れないほどあってるって聞くから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん