2009-06-13

まあ恒例のやり逃げコンパがあって、今年も下級生が餌食になったという噂が市内を駆け巡ってた。

勿論、被害者名前も顔も加害者名前も取りざたされてひどい噂が学長の耳まで届いて、関係者を呼び出したのが事件のあった一週間後。

いつもの乱交騒ぎなので、警察には届けず、「学内調査」という時間稼ぎをやったが、噂は収まらず、被害者を生贄(とんでもない淫乱女、就職内定した先輩を誘惑して将来をめちゃめちゃにしようとした。金目当て)にして、すべての非を被せようとした。勿論これは今までの被害者への見せしめでもある。

一ヶ月たって被害者は事態がすべて自分責任になっているのに驚き、警察に相談。かねてから内偵や各方面から密告もあったので、6人を「準集団強姦容疑」で逮捕学長は会見で「公然わいせつ」と反論し、事件を把握していながら隠蔽したとの疑いを掛けられても否定するだけ。

その後はネットによる被害者へのセカンドレイプ恫喝を繰り返すもののサイバー警察によって不心得者は所属大学による制裁があったが、当事者の所属する大学は未だに、逮捕者が起訴されて刑が確定するまで、とかもごもごしている。

本当に単なる公然乱交パーティーだったとしても、それ自体が反社会的犯罪だという認識学長以下学生にもないのが由々しき問題だなんだよね。

  • えーっとその学校では やり逃げコンパは恒例行事 過去に遡れば被害者はもっといる ってことなの? もうさ、被害者の会でも結成して立ち上がっちゃえば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん