2009-06-13

ほとぼりはとっくに冷めているからd:id:wiselerに戻ってきてほしい

http://anond.hatelabo.jp/20090306223439

君が好きなんだ。めちゃくちゃな君が

はてなユーザーは次は君を暖かく迎えるし、ハックルベリーレベルのガツンといえる人間は君しかいないとみんな思ってるんだ。


マジコンの話はさすがに自分でももう失点は理解できてるよな?

だったらあとはかわいく謝ればid:y_arimあたりが全面支持してくれて舞台は整う。

ブログ言論のコツは相手の記事やブコメを要約するんだ。自分なりに要約したものにレスをするんだ。

全ての文章を総受けでレスするから意味不明になったんだ。それを理解できているならいつでも僕は戻ってきてもらいたい。

君が戻ってきたらはてなポイントを匿名で5000送る約束をここにするよ。バイト気分でも良いから戻ってきてほしい。

知り合いがはてなにいるなら是非ともこれをd:id:wiselerに伝えてほしい。

君が好きなんだ。めちゃくちゃな君が

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん