2009-06-13

最近わかったこと。

つきあってきた彼女から聞かされるイラッとする台詞の筆頭。

これだから女って」

「いかにも女っぽい考え方(発言)よね」

諸々

女批判をする女性の心理が今までよくわかりませんでした。

インテリ眼鏡だったりショートクールでさっぱり感を狙っている割には

彼女らの方がよほど女っぽい陰湿さを兼ね備えてるし、

なんだか女を捨て切れてない中途半端な着飾り具合だったりするし

もっと着飾れば普通にかわいいと思うんだけどなあ。

言ったら説教食らいましたが。しかもこっちじゃなく何故か説教する方が半泣きだし。

結論

他のかわいい系の女性に勝てない、もしくは何らかの怨嗟を持ってて区別したい

けど女を捨てきれない故の

「私は他の女と違うのよ、特別な女なのよ」

という内面的なアクセサリーだと気づいた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん