2009-06-11

ドラクエエロ同人

ドラクエエロ同人って一杯あるでしょ。

一杯あるんだけど、その内の大半が「ドラクエキャラコスプレした女の子エロ漫画」なんだよ。

これが許せん。

わかるかな、言わんとしてること。

可愛いほっそりとした女の子ドラクエ3の女戦士のカッコしてるのはたしかにエロいけどさ、違うんだ、それは決してドラクエじゃない。

ドラクエキャラは鳥山絵っぽくしてこそドラクエキャラなんだ。

解りやすい美男美女が揃うFFのようなゲームならそれでもいいだろう。

だけど違うんだ、ドラクエにキリリとした八頭身美女は違うんだ。

いや、可愛いよ、可愛いし充分エロいよ。興奮したよ。

でも違うんだ。特に、クリムゾンの書く女賢者は女賢者じゃないんだ。

それならいっそ、最初から「ドラクエコスプレした女の子エロ漫画」として描いてほしい。

違うんだよ、可愛い女の子を書くだけじゃ、全然「ドラクエエロ同人」として興奮しないんだ。

貴方が描いてくれるそれは、それはただの可愛い女の子なんだよぅ……。

  • 要するに「鳥山明はヒマだったらドラクエのエロ漫画描いてくれ」と言いたいわけだな。

    • 劣化鳥山絵のやおい漫画家ならいたけどなぁ。 鳥山明がエロ書いても全然エロくないだろうから、そこでこそ同人にがんばってほしい。

  • そこまで言うのだったら、自分で練習して気の済むもの描いた方が早い。 ある程度支持が得られたら、同じ芸風の人も出てくるかも知らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん