2009-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20090611040315

要するに「鳥山明はヒマだったらドラクエエロ漫画描いてくれ」と言いたいわけだな。

記事への反応 -
  • ドラクエのエロ同人って一杯あるでしょ。 一杯あるんだけど、その内の大半が「ドラクエキャラのコスプレした女の子のエロ漫画」なんだよ。 これが許せん。 わかるかな、言わんとし...

    • 要するに「鳥山明はヒマだったらドラクエのエロ漫画描いてくれ」と言いたいわけだな。

      • 劣化鳥山絵のやおい漫画家ならいたけどなぁ。 鳥山明がエロ書いても全然エロくないだろうから、そこでこそ同人にがんばってほしい。

    • そこまで言うのだったら、自分で練習して気の済むもの描いた方が早い。 ある程度支持が得られたら、同じ芸風の人も出てくるかも知らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん