2009-06-09

なんか、うったえるっていわれた。

自分でもなんで?とか思っているので、言われたことをそのまま書いてみる。

そこそこ親しい(飲みに行くくらいはする)男友達がいるのだが、

その彼女にうったえると言われている。

理由は婚約不履行の原因になったからだと。

ちょっとまて、婚約は初耳なんですが。

(たぶん先日のことを言っているのだと思うのだけど)

その友達が、彼女とどうしてもうまくいかない、ここがわからん、と愚痴を言うので、

男女とりまぜて5人で朝まで飲んだ。

女から見たらどうなの? と聞かれたので、あんまり女一般はよくわからないのだが、

こんなこと考えてるんじゃないの? でも人それぞれだから聞いてみないとわかんないよねー。

くらいには意見をしていたと思う。

朝まで飲んで、ぐだぐだで、朝マックして駅で解散した。

……別になんてことないよなあ。

でも、それが原因で婚約不履行になったんだそうだ。

土下座しろだの慰謝料だの言われたんで、自分にはそうする必要性はないし、

実際あなたには面識もないし、いきなり言われたってできるもんじゃないでしょうと言うと、

謝罪の意思がないのね! 全面的に争うのね! わかったわ!

んで、がちゃんと。(電話です)

よくわからんかったので、飲みに行ったときの友達(女)のところへ電話してみた。

うちにはきてないよー。なんだそりゃ?で笑われてしまった。

そうだよなぁ。なんだかきつねにつつまれた^H^H^H^H^Hつままれた気分だ。

よくわからんが、うったえられるのかなぁ。

めんどくさ。

  • 同じ内容を発言小町に書き込んだらすごい勢いでスレ伸びるはず。 ていうかそれ、男友達にも問題あるんじゃね? 男友「女友達に相談したけどやっぱりお前は女としておかしい」とか ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん