2009-06-08

追い追われる

アプローチをしてくる人がいる。

僕は相手を好きでも嫌いでもない。

というか興味がない。

断ってもシカトしても、忘れた頃にメールをしてくる。

あーまたか。めんどくさい。

自分に好意を持ってくれている相手に対して、こんな風に感じてしまう。

相手の気持ちはよくわかる。

なぜなら自分も今好意をよせる相手がいて、相手にされていないから。

しかし僕自身は今あまりそういうことに向ける時間的余裕がなく、アプローチも殆どしていない。

まあでも自分の好きな人には会いたいよね。

僕もこの人みたいにアグレッシブアプローチすればいいんだろうか。

むき出しの好意を見せられるのは嫌ではないけれど、対処に困る。

対処する余裕がないので現状はスルーなのである。

こういう時ってどうすればいいんだろう。

多分一番の近道は新しい出会いを見つけること。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん