2009-06-06

何かよく分からないけれど、モテない男性が強烈に排斥された時代がどうもあったらしい。

彼らのルサンチマンたるやすさまじく、「モテない人生」を楽しく過ごす為の代理物を彼らの才気とリビドーの全てをつぎ込んで作った。時間リソースならたくさん余っていたし。

結果としてそれは上手く行き、男性からするとモテなくてもそこそこ楽しく過ごせる楽園みたいな物ができてしまった。現在それに「頑張れば恋愛、配偶をなんとかできた層」までもが入り浸っていて、それに女性が怒っているのが、「草食系男子の跳梁跋扈」の一因なのではなかろうか。

本当に性欲から解脱出来た男性(真性の草食系男子?)や男性的な魅力を全く備えない男性が多数を占めるとは思いがたいのだが…。

  • 自分としては、不思議でしょうがないんだよねそこ。 俺はヲタで非モテだし消極出しでキャラ萌えだのなんだのしてるけど二次元と三次元はぜんぜん別の物だろ?って思うし、 二次エロ...

  • 「草食系男子の跳梁跋扈」が、その前の文章と繋がらないような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん