2009-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20090602153752

おいおい、向こうのティーンの定番ファッション、体ぴったりのタンクトップとかどうするんだよw

毎日水着みたいなもんだぞ。

記事への反応 -
  • 女子高生のあのハレンチな格好についてだ。日本の法律だと女子高生に手を出すのは違法。 それなのに、あのハレンチな格好はなんだね。しかもあれが制服??狂ってる!まるで生殺し...

    • おいおい、向こうのティーンの定番ファッション、体ぴったりのタンクトップとかどうするんだよw 毎日水着みたいなもんだぞ。

      • 日本人以外は脚丸出しの方がイヤラシイという人々の方が多いような 露出してなくてもぴったりしたジーパンがイヤラシイという国もあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん