2009-06-01

俺がクソゲーだと思ったら、俺にはクソゲーじゃね?

http://g540414.blog10.fc2.com/blog-entry-42.html

FFクソゲーだというヤツがいたっていいジャン。

「『恋空』面白いから読めよ!」って言われても、最初の数ページでアウトなヤツっているんじゃね?

面白いと思うヤツがいるのは結構だけど、俺にまでその考えを押し付けてくるなよ。

なんで、俺の好きなゲーム勉強にならないの?

なんで、俺が嫌いなゲーム(少なくとも序盤は俺的にクソゲー)を強制的にやらせるの?

結局、面白い/つまらないじゃなくて、みんな一定のレベルで働ける程度には知識つけろよって勉強押し付けてるだけでしょ?

勉強が究極に面白いっていうヤツもいるだろうさ。

だけど、勉強が究極につまらないっていうヤツもいるんじゃね?

世の中、10人が10人とも面白いものなんてねーよ。

例で出したFFなどのゲームも、ある程度は時間をかけないと、その面白さには気づけません。

ってあるけど、FFの序盤がクソゲーなら俺はその先やらないよ。

スポーツ音楽も、最初の体験が楽しかったり、何かに憧れたりするからやってるんだろ?

楽しさも知らない、憧れたりしていないものを延々とやるなんて、マゾか世捨人じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん