2009-05-28

ぢごぷりとかいう育児の暗黒面描いた糞漫画が許せない

アフタヌーン童貞どもに「育児って怖いよー女の母性本能なんて幻想だよー自分子供に対してこんな事考えてる女って怖いよー」

と衛生博覧会的なグロテスクを見せつけて喜んでる作者に腹が立ちます!

あんなもん育児雑誌育児漫画に何万回も書かれてきたようなエピソードをオタク漫画雑誌に輸入してきただけじゃないですか!

オタクピュアだからこんな嫌がらせに気付かずにアフタヌーン漫画というだけで

「ぐぐぐグロくて鬱なアフタヌーン漫画には多分深いテーマとかが隠れてるんだな、おおおおにぎり食べたいんだな」

とかヨダレとか我慢汁とかの体液タラタラ垂らしてアマゾンのレビューに書いたりしちゃうから救えない

早くオタクアレふたりエッチと双頭を成すようなオイオイ…彼等には永遠に来ないイベントを学ばせてどうするんだよ?

ファイナルファンタジー漫画だって事に気付くべきよね

つーか童貞をからかって遊んでいいのはアタシだけで育児の黒さを描いていいのも女だけなんだよ糞が

死ねよ糞が

  • 何を怒ってるのかさっぱりわからん。質の低いキレ芸か。 アフタヌーンは10年くらい読んでないな。 女神さまってまだやってんの?

  • 育児経験のある女性は童貞をからかっていいけど、その逆はだめだよ、ってことか

  • 私は育児経験ない女だから、ある意味アフタヌーン読んでる童貞さんたちと同じかもしれない。 実体験として赤さん生んだこともないし育てたこともないって部分で。 「ぢごぷり」連...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん